人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

september

earthwind&fireでお馴染みの9月がやってまいりましたっ。
ちゅうか1年過ぎるの早い〜もうあと3ヶ月じゃないですか。
森は冬支度じゃないですか。

最近すっかりますますオンラインショップのやる気がなく、ブログばっかり更新してるあたしでごめんなさい。
秋物もうちょっと充実したらupしていきますので、、

今日は昨日すっかり忘れた棚卸しをやりました。
毎月毎月、棚卸しと売上管理と経理がほんと頭がくるくるします。

在庫表見てると途中から文字読めなくなるんですよね、、マジで。
棚卸しだけのバイトとか雇おうかと真剣に悩むくらいに嫌いです。
毎月同じことブログに書いてる気がする。。

ネタがないわけではありません。
昨日はお友達のライブを観に行ってきました!
彼女と出会ったのはかれこれ4年前ですが、間もなく東京に行っちゃうんです。
昨日ライブをやったお店も土地開発で移転をしちゃうとこで。
2つがあいまってなんだか悲しくなっちゃって、今日なんて運転しながら、
「あ〜また郡山からあたしが何話しても引かない頼もしい女友達が一人減っちゃうのか、、」
って思ったら涙が出た程です。

でもほんと素敵なライブでした。
なんだかんだでその友達のライブ見れたのは昨日が初めてだったんですけど、見れて本当によかったです。
東京でもパンチ効いた感じで楽しく過ごすんだろうな〜と思います011.gif
そのお友達に色んな意味を込めて「ありがとう」と言いたいです。
幸あれ☆



by ac-knit | 2008-09-01 18:43 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31