人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

入院

あたしの手元に届く前日から調子が悪くなりやがったマイカーを、やっと入院させてきました。
明日の午前で戻るといいんだけど。
あたしはあたしで、今日の寒さに薄着だったため、風邪をひいたっぽいです。
でもビール飲んで治します。

明日は久々に県内テレビ番組の取材を受けさせていただきます。
放送日分かったら出します。
誰か代わりに出てほしい。人様の前に出たり、プライベートでも仕事でも自分の話をしたりすること、自分という物を人にさらすことが、今更になって、もう恥ずかしいのです〜〜。

今むかつくことがおうちであったので、車があったらぷらっと出かけられたのに、そんなときに限っていてくれないマイカー、寂しい時だけいてほしいのに普段邪魔ばっかりする恋人みたいですよね、フロム男目線。
仕方ないからお部屋でビールです。
風邪だからくらくらします。おなかもすいたし。
今からお金の計算やろ〜っと。
お酒飲むと仕事はかどる。



by ac-knit | 2007-10-02 20:08 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31