人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

年越し→お正月の話


ニットデコレーターによるハンドメイドニットブランド&帽子の出張セレクトショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif

オンラインショップ初売り開催中!!


↓ランキングクリック プリーズ!
年越し→お正月の話_b0098674_1661114.gif




こにゃにゃちわ。
お正月気分も名残惜しい中、今日からお仕事始めの方も多いと思います。
みなさんおつかれやまです003.gif

あたしは今年は、大晦日から2日まで、今の仕事始めてから初!のお正月3連休が取れそうでしたが、先のブログにも書いたように、微妙に仕事してたので、昨日3日もちょっとだけ仕事して、あとはの〜んびり休みにしちゃいました。

お正月にちゃんと休む事なんてほんと何年ぶりかだったので新鮮でした072.gif


休み中何やってたかと言いますと〜

31日大晦日
夕方まで仕事して1時間で大掃除を強制的に終わらせ、例年より1時間遅れの19時から「12時間飲酒」スタート!
069.gif
年越し→お正月の話_b0098674_1513784.jpg

まずは帰省中の弟とカバを30分で1本空ける。
おつまみはチーズとお土産のねんりん家バームクーヘン!おいしい〜

年越し→お正月の話_b0098674_15134160.jpg

地元友達とファミレスに移動してビール。

年越し→お正月の話_b0098674_15165688.jpg

別の友達とクラブに移動してビール。
友達が、studio-AKIMBOさんのファーの帽子を買って、そのまま被ってくれると言うので、お持ちしました☆
事前に二人で電話でその帽子に合うコーデを考えて、帽子に合わせたおされをしてきてくれました。

あたし的その日のベストドレッサー賞を上げます!


その後は。。

ビール→ラムコーク→ファジーネーブル→ラムコーク→ラムコーク→ウォッカの何だか

を、4時まで、2軒クラブを行ったり来たりしながら飲んでたんですが、早々に酔っぱらってしまって写真を撮る気力がなく、記憶もあいまいですが、たぶんこんな感じで飲んでました。
4時から別のとこに移動する人たちについて行こうとしてたんですけどなんか気持ち悪くなったのでタクシーで帰っちゃいました。
帰る前にコンビニでウーロン茶と、「年越しそば食べてないから食べなくちゃ!!」と思ったのか、朝起きたら特盛りのカップのそばが置いてありました。

そんなわけで今回の12時間耐久飲みは9時間でギブアップ。無念です。
ちなみにこれは1人で競ってます。



お正月3日間

元旦は、昼過ぎに起きてそばを食べるけど二日酔いがひど過ぎて、届いた年賀状の文字に酔う。

2日の日は弟の彼女(超かわいい)が東京から遊びにきてくれて、ホテルのランチに行ったり、初詣に行って例年のごとく大吉を引き、初売りでうっかり買い物したり、楽しくカップルの邪魔をして過ごしました060.gif

3日はちょっと仕事して、ガキ使の「笑ってはいけない温泉2003年バージョン」を観たりだらだらしました。
今観ると笑った時の判定が甘いです。
あたしはこの翌年の「五代目ジュウシマツ住職」のときの方が好きだったのを思い出しました。



なんだかこんな感じで年末、新年早々楽しくやってます。
遊んでる話が続いてますが、もちろん、仕事も例年通り、なんだかんだ言ってがつがつやります!
本気で遊んで本気で働きます!


みんなに良い縁が繋がって、良い円となり、良い¥がたくさん回りますよう016.gif



by ac-knit | 2010-01-04 15:43 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31