人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

うきうきクリスマスコーデ♪


ニットデコレーターによるハンドメイドニットブランド&帽子の出張セレクトショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif



↓ランキングクリック プリーズ!
うきうきクリスマスコーデ♪_b0098674_1661114.gif



本日も、a.c.knit∞ in ROSSO ROSAにたくさんのお客様にお越し頂いて、本当にありがとうございました!!016.gif
今日も楽しく過ごさせて頂いて来ました♪

あたしが接客でお邪魔するのは本日が最後でしたが、あと2日、25日までは開催してます!
会期途中で追加したものもあるんで、是非行ってみてくださいね072.gif


そして☆

昨日22日の夜はクリスマスパーティーとクラブへGOだったので、クリスマスコーデにしてみましたよ053.gif

うきうきクリスマスコーデ♪_b0098674_051984.jpg

卸先の帽子屋souhaitさんで購入させていただいたお手頃ベレーに、20年前うちのママンが買ってくれたトナカイのブローチを付けました。
久々に、ネックレスとリング2つとブレスと、、って、アクセがっつりコーデにしました。

バッグはjun o junさんのバルーンバッグ、おめかしバージョンです!
夏に買ってたんですが、この日使うの2回目でした。
パーティーシーンにいいよ!010.gif

いよいよイブ☆ですね!
みなさんも普段のコーデにちょっとだけクリスマステイストを入れて、オメカシ楽しんでください!

おされを楽しむ事は、あなたの心も1ランクupになります053.gif
昨日のパーティーでも、もみの木の形のスワロブローチや、プレゼントモチーフのイヤリングなど、さりげないクリスマステイストを取り入れてらっしゃったミセスのみなさまをお見かけしました。



by ac-knit | 2009-12-24 00:56 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31