人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

現在の状況


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
現在の状況_b0098674_1661114.gif




無理無理無理無理。
秋シーズン入ったばっかなのにもう遅れが生じてます。

でも毎日やる仕事があるって幸せ〜〜〜〜!

来週9月4日金曜からは、福島市COCORO
さんでのショップイベント目前ですよ
016.gif


今抱えてる仕事のひとつに、あたしの今後の仕事の方向性を左右しそうな物がひとつあります。
その仕事をしていて、少し違和感があって、今までもやった仕事なのに、これって今後もやるのはどうなんだろう?と思ったのです。
もしその仕事が終わる時期までに気持ちが変わらなかったら、ひとつ仕事のジャンルを減らすかもしれません。
今まで編み物で作品を作るだけじゃなくて、いっぱい色んなことしてきたけど、あまりに幅が広いので、狭めて突っ込んで行くことも考える時がきたようです。

今シーズンも仕事が楽しみ!!



by ac-knit | 2009-08-25 12:49 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31