人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

3ヶ月ぶりの


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


居候実店舗終了後、開店休業状態だったオンラインショップの更新をただいまやってます。
超マイペースごめんなさい。それが嫌な人はほかのお店に行くといいよ♪てへ。

更新中なのですが、pcが新しくなり、フォトショップ以外の画像編集ツールを使っているため、使いこなせなくてまだ全部 終わってないです。
これから出かけなければならないので、夕方に作業再開して、なんとか今日中に帽子メインに夏ものアップしたいなーと計画してます。かつてのモデルが日本から今いないので、違うモデルになってます。


あと、先日のブログで書いた、<漫画のキャラをあみぐるみにするお仕事>、なんとか仕上がって昨日編集部さんに到着したのですが、気に入っていただけたようです!
あーーー緊張した!
1ヶ月くらいその仕事に取り組んでました。
なにぶん初めてのジャンルの仕事だったので、段取りも悪かったからお客様にも迷惑かけながらやらせていただいたし、あたし自身も最後まで緊張しっぱなしの仕事でした。
<でも、やらせていただいて良かった!>って言うのはまだ早くて、無事に撮影で使用していただいて、結果としての仕上がりを拝見させていただいたら言おうと思います。

無事にその段階にたどり着いたらこちらでもお知らせしたいと思います。

これでまた他のお客様からも、新しいニットの仕事がお受けできるようになると思うので、本当にありがたいです。




3ヶ月ぶりの_b0098674_13435589.jpg



↓ランキングクリックおねがいしまーーす↓
3ヶ月ぶりの_b0098674_1661114.gif




by ac-knit | 2009-06-16 13:41 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31