人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

帽子の旅


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif



先週末3日間開催した、HATRIP@SUPREMO+
にご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
シルバーのいとうさんへのオーダーメイド注文の人たちのお絵描き大会状態とか、みなちゃんの絵描き素材についてのお話とか、一緒にやっていただけたからこその楽しみもありましたね♪
一緒に出展してくれた二人にもほんと感謝です!



そんなあたくし、来週はこのHATRIPがコンセプトは同じに、内容を変えて、東京は渋谷のUPLINK ギャラリーさんに登場します!

郡山〜東京と、まさに帽子の旅=ハットトリップ!
期間中、出展者の誰かしらは毎日会場にいる予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね。
あたしは前半の1日までは毎日います。


そんな中、ついに一昨日くらいから微妙なカゼをひきましたので、見て見ぬフリをしてましたが、昨日は見て見ぬフリが出来なくなったので、温泉に行ってサウナで強制的に汗を出し、ビタミンcドリンクと風邪薬でちょっと寝てみたんですが大して良くならないので、そのまま見て見ぬフリして仕事♪

カゼなんて仕事して酒飲んでれば治りますからね。
でもみなさんも気をつけて。



↓ランキングクリックおねがいしまーーす↓
帽子の旅_b0098674_1661114.gif




by ac-knit | 2009-04-23 10:22 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31