人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

お帽子コーディネート講座♪♪♪

オンラインショップは毎週水曜更新!
郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


こにゃにゃちわ。
昨日の夜中2時頃電話でしゃべっていた友達に、そろそろ切ろうよ、と提案したのに、「あんた電話切る気!?今日一日ナニしてたかあたしに報告しな!!」と言われて電話が切れず、寝不足のニットちゃんです。


あたくしめ、現在のお店の居候先、SUPREMO+さんでの営業が残すところあと1ヶ月となりましたが、終了前に、帽子でお悩みのみなさまに素敵講座を開きますの。

ニットちゃんのお帽子コーデ講座

日時☆2009年2月14日(土) 
午前の部  10:30〜11:30
午後の部  14:00〜15:00

定員☆各部5名様まで

場所☆郡山市a.c.knit∞

参加費☆¥500(お茶代)
ただし、当日¥3000以上ご購入頂いたお客様は¥0

内容☆帽子の被り方が分からない、あたし帽子似合わないんです、何に合わせればイイの?、昔買ったけどかぶってない帽子が有る、、、などなど、帽子に関するお悩みはつきませんよね?

そんな悩みは帽子を売り歩いて早5年、帽子コーディネートのスペシャリスト、Nコ先生が解決しちゃうっ!!
みなさんで楽しくおしゃべりしながら帽子のお悩み相談と、お手持ちのお洋服でのコーディネート実践をしませんか??

ご予約はa.c.knit∞サイトのメールフォームからどうぞ。
折り返しご連絡差し上げます。



a.c.としても初の試みのお帽子講座。
盛り上がるといいな〜わほわほ。
お帽子コーディネート講座♪♪♪_b0098674_14563461.jpg



↓ランキングクリックおねがいしまーーす↓
お帽子コーディネート講座♪♪♪_b0098674_1661114.gif




by ac-knit | 2009-01-26 14:57 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31