a.c.nikki∞ 5

Brave New mojohandはじまり〜

久々に北海道上陸してます!

b0098674_1837624.jpg


先日お伝えした、恵庭市にあるなんとも不思議で魅力的な雑貨?とカフェとイベントスペースのmojohandさんでのイベントの為です☆


b0098674_1837878.jpg


b0098674_1837975.jpg


b0098674_18371174.jpg


b0098674_18371249.jpg


b0098674_18371390.jpg


様々なジャンルのクリエイティブなアーティストさんの作品と、MOJOさんのおいしいゴハンとkeyさんとマスターの素敵なお人柄が魅力のイベント、29日までだから北海道恵庭駅前のmojohandさんに行ってみて下さいね!
[PR]



# by ac-knit | 2011-01-27 18:29 | event

北海道行き

今日は千歳行きのチケットが届きました〜
一泊二日で、あっちを昼出発だから、今回も観光とかはまともに出来ないな。。
うーん、がんばります!

b0098674_17461.jpg

[PR]



# by ac-knit | 2011-01-19 01:02 | shop&working

a.c.knit∞北海道上陸しまーす!


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif



こんばんは。
皆様の元に、新年のご挨拶状が近日中に届くと思います。
いかに時間と心の余裕が無い中で作ったか明らかに分かるような殺風景なものでごじゃいます。
許してね。


ところで!
今月27日から29日まで開催する
北海道恵庭市mojohand
さんのイベント「BRAVE NEW MOJO HAND」にa.c.knit∞も出店します!


そしてっ!
あたしも初日だけ会場におジャマする事にしちゃいました〜笑
仕事であたしが行くのは諦めてたのだけど、
日頃のストレスが爆発した衝撃かつ突発的にチケット取りました053.gif

mojoさんに行くのは実は初めてなのです。
とーっても素敵なイベントをいつもやっているからいっつも気になっていたのです。
楽しみ!
準備がんばりまっす047.gif
[PR]



# by ac-knit | 2011-01-15 01:33 | event

今日のお仕事★


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif


あたしがa.c.仕事に使える時間は現在月に3日程。
今日はその貴重な一日。

今日やった事は、朝は、過去にお店でのひざかけや
成人式グッズを作らせて頂いた美容室のagreさんに髪をキレイにしてもらいに行き、
その後3年前に期間限定ショップでお世話になっていた八山田方面へランチへ行き、
銀行と郵便局へ行って所用を済ませ、
本屋さんで本を買い、
スーツをクリーニングに出しに行き、

戻ってお掃除とお洗濯をしてから経理をやり、
新年のご挨拶状を作って印刷していたら黒インクが無くなって
ラベルシールが出力出来ず、
借りて来たDVDを観たいのに、呑気にワインを飲んでいたらもう23時!

今日間に合ってない仕事はオーダー品の部分直し。

やっぱり一日半は欲しい。

う〜ん、全部こなしたかった!


b0098674_2333655.jpg

[PR]



# by ac-knit | 2011-01-12 22:56 | shop&working

giving


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif



なんだか今日は心がキュ〜ってなりました。
a.c.knit∞をベースにしない生活が始まって早一年が経とうとしています。
どの場所にしろ必要として頂けるのは大変有り難い事ですが、
自分の目的を見失わずに自分らしく生きて行けるのが一番ですよね。
みんな期待してあれやって、これやって、と言いますが、
行動の陰で私たちはどれだけの努力と苦労を重ねて来た事でしょう。
みなさんが求める私であれば一番良いのだろうけど、
私がやりたいこと、居たいポジションと必ずしも一致するとは限らないのですよ。
[PR]



# by ac-knit | 2011-01-12 18:58 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30