a.c.nikki∞ 5

カテゴリ:blog( 119 )




みなさん、無事ですか?

先日、更新のお休み告知を出したばかりですが、
こんな時だからこそ、
女子のための情報コラムUPPER LIFE
は臨時更新いたします。

ネットが繋がる環境の方の、少しでも励みになれば!

http://ameblo.jp/upper-life/
にアクセスを♪
[PR]



by ac-knit | 2011-03-13 21:34 | blog

いやはや

ボロボロです。
でもがんばります☆

b0098674_23394887.jpg

[PR]



by ac-knit | 2011-02-13 23:37 | blog

giving


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif



なんだか今日は心がキュ〜ってなりました。
a.c.knit∞をベースにしない生活が始まって早一年が経とうとしています。
どの場所にしろ必要として頂けるのは大変有り難い事ですが、
自分の目的を見失わずに自分らしく生きて行けるのが一番ですよね。
みんな期待してあれやって、これやって、と言いますが、
行動の陰で私たちはどれだけの努力と苦労を重ねて来た事でしょう。
みなさんが求める私であれば一番良いのだろうけど、
私がやりたいこと、居たいポジションと必ずしも一致するとは限らないのですよ。
[PR]



by ac-knit | 2011-01-12 18:58 | blog

まいにち


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif



今年も残りわずかですね。
今年は開店休業になって、お客様、お取り引き様との
やり取りにすぐ対応出来ない点も多くあり、
ご迷惑をおかけしながらの営業申し訳なく思っております。

今従事している他の業務含めて、なんとか春までに今後の展開の方向を決めて
行きたいと思っております。

今は大好きなニットの仕事が二の次で悲しい毎日ですが、
この日々を耐えてこその結果がこの先の自分に返って来ると
信じて必死に毎日を過ごしています。
[PR]



by ac-knit | 2010-12-23 00:17 | blog

お空

空の写真を撮るのが好きです。

b0098674_0481233.jpg


b0098674_0481295.jpg


11月に八景島のヒーラーさんのとこに行ったとき。
[PR]



by ac-knit | 2010-12-22 00:44 | blog

ぎゃー!


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif



なんたるちあ!
前のupから1ヶ月も経ってるじゃあーりませんか!
まともにpc開いたのが3週間ぶりくらい。

そうそう、やっとexciteブログのiPhoneアプリが出たんですね!
これでpcに向き合えない今年のあたしも少しはupがマメになるはず!

12月はまず今週土曜、クラブイベントにUPPER LIFEの名義の方で登場させて頂きます。
でも内容はニット仕事メインで今回はやりますよ!
この後告知出しまーす!
[PR]



by ac-knit | 2010-12-09 02:07 | blog

オーバーポジティブ


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif



何かで読んだのですが、
無駄にポジティブシンキングである事を
推奨しすぎる世の中なのでは?との事。

時には立ち止まって自分の弱さを見直す事も必要。
でもそれをネガティブだと言われてしまう場合もありますよね?
前向き過ぎる言葉はそんな立ち止まりたい人に
重圧としてのしかかります。

強いだけの人なんていませんよ。
いるならば、自分の弱さを認めない、人の話を聞かない人。
ある意味現代社会を生き抜くのに必要な術かもしれないけど。

あたしはそっちチームではないんです。

でもそれでも良いと思ってます。

こっちだから着いて来てくれたお客様、アーティストさん、仲間が
絶対いると思って

今年もお仕事させていただきます。
みなさんに感謝053.gif
[PR]



by ac-knit | 2010-10-16 00:03 | blog

秋めいて来ました


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif


0時過ぎたので、10月なりましたね☆

例年だったらニット仕事に追われてるはずの季節。
年内いっぱい他業種の仕事のため、
大好きなニット仕事がお預け状態のあたしは、
いつになく寂しく思うところもあり。

でもこれも全ては、来年以降の
a.c.knit∞のより良い仕事のためです
053.gif

一生をかけてやる仕事のたった数ヶ月の休業期間、
せっかくだからa.c.knit∞では吸収できないことを学んで
今後の仕事に生かさねばっ!


b0098674_047730.jpg

先日、オーダーご依頼で伺った「おやつの時間」さん
で久々にお茶してきました。
秋が深まるとあったかいお飲物と甘いケーキが恋しくなります。

こちらのお店さん、新店のオープンも楽しみですね♪
[PR]



by ac-knit | 2010-10-01 00:48 | blog

クラブ行きたぁい!


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif


ただいま郡山!
昨日の夜中におうち着いてそのままばたんきゅーしました。

今日も過ごしやすいお天気ですね。
秋はおされが楽しくなるからうっきうきします♪


仕事の息抜きには良いパーチーに行かないと!
ってことで今宵は、先月あたしが別名義でやってる女子コラムUPPER LIFE
のパーチーでお世話になったgeorigiaさんでパーチーあるので
仕事後遊びに行って来まーす
004.gif

b0098674_1385825.jpg

[PR]



by ac-knit | 2010-09-13 13:09 | blog

なつのおわり


ニットデコレーターによる ハンドメイドニットブランド&帽子&アートの出張ギャラリーショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
b0098674_1661114.gif


毎年稼ぎ時前の、シーズン中の仕事が確定するこの時期、
夏の終わりはむしろ楽しくわくわくしてましたが、
今年はニット仕事を抑えているため、
夏のおわりはなんか寂しいです。

b0098674_035115.jpg
b0098674_0343353.jpg
b0098674_03496.jpg

[PR]



by ac-knit | 2010-08-23 00:35 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30