人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

1階に神が降臨

本日お店へ出勤すると、突然の模様替えの指令が☆

よりによってポリエステルの汗を吸わない服と8センチヒール履いてましたが、そこはガテン系なので乗り切りました。でも作業遅かったです、ごめんなさい。。

あたくしのお店a.c.knit∞ショップスペースが、SUPREMO+さんの2階から1階に変更になりました032.gif
1階に神が降臨_b0098674_174081.jpg

今度の場所は入り口入ってすぐの右手ですの。
1階に神が降臨_b0098674_17402387.jpg

二坪くらいのミニショップみたいでかわいいですの。
1階に神が降臨_b0098674_17404563.jpg

一時期思いの外売れ行きが良くて9点しかなくなった帽子とヘッドアクセが、合わせて今40点くらいあります!!ここは一部。
1階に神が降臨_b0098674_1741441.jpg

カチューシャやヘアゴム、シュシュなど頭をおされに彩るアイテムたち。もちろんポーチやアクセやバッグも充実中♪

もうちょっといろいろ変えなきゃいけないので、ここはまだ仮の姿ですが、今度からは1階に仏像のように鎮座してますので、店主共々、気持ち新たにお買い物楽しみに来てくださいね037.gif



ところで、さきほどありもしないビールのかぐわしい匂いがしてきました。
お酒に依存しすぎて遂に幻覚まで見るようになってきたのでしょうか。。
心配です。



by ac-knit | 2008-06-20 17:48 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31