人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

minamo

みなさまごきげんよう072.gif

昨日はお休みだったのですが、自分のためだけにお金と時間を費やした素敵なお休みが2ヶ月ぶりに取れたので、良い一日となりました。

お洗濯やらお掃除やらをして、急遽ネイルサロンの予約が取れたので夜はそこへ。
その前に猪苗代へドライブしてきました♪ほんとはいわきに海を見に行きたかったんだけど、うっかりpc開いたのがダメだったね、、
店ブログと別でやってるブログのコラム更新とかチェックをしてしまって。
昨日はすっごくお天気がよかったので、山の濃い緑がくっきりして、猪苗代湖の水面が太陽に当たってキラキラして、うんと素敵でしたよ。

「水面」と言えば、今お店で開催中の「minamo」展のことを思い出しながら見てました。
でも「はっ!!今日は仕事のことは頭から抜かなければ!」と気づいて、一生懸命スイッチをオフにしましたが。

みなさんも四季折々の水面を見にお店にいらしてみてくださいな058.gif
minamo_b0098674_16391430.jpg




by ac-knit | 2008-05-16 16:38 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31