人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

ノーマン・イングリッシュさんと♪


ニットデコレーターによるハンドメイドニットブランド&帽子の出張セレクトショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
ノーマン・イングリッシュさんと♪_b0098674_1661114.gif


最近お友達になった、英語スクールのノーマン・イングリッシュさんが、4月から郡山市中町のチャレンジショップにてスクールをやるそうです016.gif

今日は英語の本読み会を市内某所でやっていたので、ちょろっと覗きに行って来ましたの053.gif

ノーマン・イングリッシュさんと♪_b0098674_20194223.jpg

↑和室と庭園と英語だよ!

電子黒板とゆうものを使っていたのですが、英語が高校受験レベルで止まってるあたしには興味津々で楽しい感じ!
(英会話は全然ダメです。うちのかーちゃんは出来るのにねえ。そこは遺伝せずか?)


チャレンジショップではお仕事帰りのリーマンやOLちゃんが手軽にできるレッスンも考えてくれてるようなので、あたしもやるつもり〜〜〜〜060.gif

せっかく去年英語に触れやすい環境にいたのに、ここ数ヶ月また遠ざかってしまって、それでなくても苦手な英語がまた忘却の彼方になる前に引っぱりださないと!
(そういえばあたしが英語家庭教師をやらせてもらっていた中学生くんは今春卒業して、留学が決まったそうだよ★がんばって!)

ほんでもっていんちき家庭教師(あたし)は、a.c.knit∞の仕事で海外に行きたいので、しゃべれるようにならんといけんのです。ってだいぶ前から言ってるけど。
でも荒稼ぎして通訳雇うのが先か、あたしが英語話せるようになるのが先か。


卵が先か、ニワトリが先か。笑



by ac-knit | 2010-03-31 20:30 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31