人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

2月の東京日記


ニットデコレーターによるハンドメイドニットブランド&帽子の出張セレクトショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
2月の東京日記_b0098674_1661114.gif


先週末、仕入れと遊び(てかほとんど遊び)で行って来た東京の思いでやらなんやらを。


2月の東京日記_b0098674_1265029.jpg

あたし行った日が、東京と思えないくらいの寒さの日でしたが、都会の輩は屋外でスケートなんぞをしてました。

2月の東京日記_b0098674_1282021.jpg

ミッドタウンの屋外ビジョンに、アニメーションが映し出されてて、無機質でおされな感じのビルの中にアートが入り込んでる感じがいいなあ、と思って。

2月の東京日記_b0098674_1294757.jpg

ミッドタウンのアートコンペの受賞作品が飾られてました。
通り過ぎる人たちが各作品を写真に撮ったりして、こういう感じで、アートの存在をアピールをするのは敷居が低くていいな、と思いました。


2月の東京日記_b0098674_1314192.jpg
学生時代の仲間と久々に飲みました068.gif
「今度東京来たら連絡して〜」ってそれぞれ個人的に言われてた友達たち、みんな同じクラスのやつらばっかだったからまとめちゃった☆
でも元々クラス全体がみんな仲良いから何年ぶりとかでも全然おっけ〜〜〜
みんなに会って良いパワーたくさんもらいました!
あたしは18歳でかけがいのない友達をたくさん手に入れたんだな、って改めてまた思いました。
あたし人間嫌いだから滅多にこれ言わないけど、この人たちはみんな大好き053.gif


2月の東京日記_b0098674_136480.jpg

そんでもって意外にも今更ながら、あたくし初ageha!
この後ラスト(朝6時)まで踊って、そのまま8時台のバスで寝て郡山帰って来ました。

「スケジュールがハタチだね」とみんなに言われました。
あ〜よかった、このスケジュールこなせて。。これでいつでも東京に踊りに行って帰って仕事、って出来るのが証明されたわ。


2月の東京日記_b0098674_1384030.jpg

そういや1日目は我が弟と彼女の愛の巣に勝手にお宅訪問したんですけど、彼女が超イイ子なので☆ピノが入ってました。
そりゃ☆ピノだって人選ぶわ。
あたし以前自分の恋人に「アイス買って来てあげたよ」っつって、自分はハーゲンダッツ食べて、恋人にピノあげたときには☆ピノ入ってませんでしたもんねえ。
そりゃピノだって人選ぶわ。



あと他にも色んなことありましたけど、だいたいこんな感じで以上です。

あっ!仕事の話が一言も書かれてないと思われたと思いますが、それはまた追々書きますから。
ちゃんと働きますよ!がんばりまふ006.gif


とりあえず東京でお世話になった愛するみなさま、本当にありがとうございました016.gif



by ac-knit | 2010-02-11 01:45 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31