人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

明日は東京♪


ニットデコレーターによるハンドメイドニットブランド&帽子の出張セレクトショップa.c.knit∞ since2004へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
明日は東京♪_b0098674_1661114.gif



こんにちは。
mixiというのはどうしてああも私をイライラさせるのでしょうか。
出来た当時から使ってますが本当に合いません。
合わないので2回退会しましたが、仕事で使うのでやっているのですが、最近いらない気もします。
でもすぐに仕事以外の人の電話番号を消す私みたいなもんにとっては、あれをやっているからこそ繋がっていられる友人もいるのも事実です。困ったねえ。



それはどーでもいいんですけど、明日から3日間東京に仕事&遊びで行って来ます016.gif
約2ヶ月ぶりの都内。。
以前は月に2回は行ってた東京も、仕事のスタイルややる物を狭めてからめっきりたまにしか行かなくなってますが、これはあまり良いことではありません。

東京に行くと、いかに自分が無知であるかとか、ダサイかとか、自分の無能さをたくさん痛感できます。
いつもぬるま湯に浸かっていては素人と同じ物しか出来ません。
そんなんでちゃんとした仕事の依頼が来る訳ありません。
そんなんで大声で自分の仕事を認めてと言ったって、誰もプロだと思いません。

常に「自分はまだ未熟だ」という意識、ハングリー精神を持ち続ける事は自分の大事な仕事の一つです。



明日は東京♪_b0098674_17412963.jpg


明日は出発前に、このニットメガネ027.gifのベースとなるおもちゃのメガネが大量に届く予定です。ぷぷぷ。



by ac-knit | 2010-02-04 17:43 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31