人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

仕事場をおもてなしの場に


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


↓ランキングクリック プリーズ!
仕事場をおもてなしの場に_b0098674_1661114.gif




なんか知らないけど仕事場(実家の元の自分の部屋)で無線LANが使えなかったので諦めてADSLにしてたんだけど、家族が使うpcといちいちモデム切り替えしてたので結局使いたい時間に使うことが出来ず、仕事のメール返信が遅い、というどうしようもないダメ人間でお届けしてましたが、今日謎が解明されめでたく無線開通しました。

そして昨日から、その仕事場を人様を呼べる空間に変えるべくの大掃除が始まりました。

ビフォーアフターの写真を載せよう、と思って掃除前写真を撮りましたが、あまりにひどいので全部きれいにしたら載せます。

そしてきれいにしたら、お買い物したい方とか注文したい方が来れるようにするんだ。
あくまでもお店としてではなく、です。
こっそりとね。

もうお店はやらないので

072.gif



by ac-knit | 2009-08-13 21:00 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31