人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

探してます!


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


↓ランキングクリックおねがいしまーーす↓
探してます!_b0098674_1661114.gif


ちょっと〜ブログスキン新しくしたら、ピンクにも関わらずなんかさわやかで騙せそうじゃないの〜。
イイワネ☆
仕事のことと関係ないのだけど、今探し物があります。



天ぷら鍋とパスタ鍋とせいろ機能が一体型になってるお鍋は、どこのメーカーがオススメですか!?

百貨店で見たんだけど、色々ありすぎて決められませんでした。

何事もそうですが、変に半端に安い物を買ってすぐダメになるのが嫌なので、自分の持っているお金に関係なくあたしは良い物好きです。
良い物好きの歴史は、洋服→美容→食べ物→調理器具
と、この10年程で変遷して行きました。
洋服と美容に関しては合わせていくら使って来たんだろう、、まあ何百万だけど。

調理器具は素人が使う分だしきっとたかが知れてますよね。せいぜい1個につき何万円レベルでしょう??
洋服は1点何十万レベルだけど美容は一気に何百万行くのがすごいですよね。

ま、料理なんてあんましないけどね。

これでそのうち家具に変遷しちゃったら恐いですね。
一生小さくてぼろいおうちに住んでおこう、、、、



忘れてたけど、iPhoneバージョン3.0のアップグレードに失敗して、中身が初期状態になったので、バックアップ取ってなかった連絡先が消えました。が〜ん。

お仕事関係の方はpcに入ってるのと、名刺があるので大丈夫、そして1年以上前から連絡先知ってる人は昔の携帯があるので大丈夫、問題は、この1年で連絡先交換した方と、この1年で連絡先が変わった人たち!!
どうぞあたしのメール知ってる人はご自分の連絡先教えてくださいまし。

でもあたしがこのお仕事続けてる限り、こちらからコンタクト取れなくなっても、みんなからは取れると思うので、分からなくても困らない気がする。けーたい嫌いだし。

じゃあね。



by ac-knit | 2009-06-19 20:05 | blog

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31