人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

さぼっていたupを取り戻そう計画


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


うららかですね。でも強風、郡山。
強風すぎて、つい先日、家具の納品にお伺いした時に(突然久々にこのブログ読んだ人はわけわかめだと思いますが、あたしは3月1ヶ月だけ、居候させていただいてたインテリアショップさんのお仕事をさせていただいてたのです。)ハイエースの後ろドアが開き切ってなかったのか、荷物を出してる時におでこにドアの角っこが

ばひーーーーん(茶魔語)

と当たって、そのまま膝が落ちかけました。

後におでこを撫でてみたら見事に血が出てました。
絆創膏貼ると髪の毛が一緒に貼れちゃう場所です。
みなさんも気をつけて。



さて、1ヶ月前に宣言していた写真のupでございますよ。
さぼっていたupを取り戻そう計画_b0098674_1632117.jpg

3月のPULL@ペーパークラフトナイトです。
ゲストデコレーターKUBちゃん(着ぐるみパンダの中身)が作ってくれたPULLミニ看板。
ポップでa.c.も大好きなテイストです 016.gif



さぼっていたupを取り戻そう計画_b0098674_166143.jpg

続きまして、ヘアアクセをお取り扱いいただいてる、郡山市細沼の美容室、decoraさんのディスプレイ。
オーナーさんがワイングラス掛けを利用して、シュシュを素敵にディスプレイしてくださってました♪
decoraさんにはdecora×a.c.knitのコラボヘアアクセの他、a.c.knit∞でセレクトしている雑貨アーティストakiさんのアイテムも取り扱っていただいてます。
髪の毛を素敵にしてもらったら是非こちらでアレンジを。



他にも溜まってる写真がありますけど順番にupしていきます。
あと半月くらいしたら追いつくかしらね?




↓ランキングクリックおねがいしまーーす↓
さぼっていたupを取り戻そう計画_b0098674_1661114.gif




by ac-knit | 2009-04-05 16:10 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31