人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.c.nikki∞ 5

あっと1週間☆


郡山市のハンドメイドニットブランド&帽子のセレクトショップa.c.knit∞へようこそ016.gif


こにゃにゃちわ。
ふくすま大雪、いつのまに積もりやがったんでしょうか?今朝起きてびっくりでした!

あたくしめ、事前告知を怠ってしまったのですが、今週は水曜からお店が連休をいただいてました。
もし水曜にご来店いただいていた方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。。
来週28日までのショップ終了までは通常通りの営業となります。
今の場所をお借りしてa.c.knit∞として営業させていただくのはあと1週間です。

終了近づく程混雑が予想されますので(とか言ってだれも来なかったりして。笑)お買い物ご予定有る方はお早めにいらしてくださいね。
オーダーは引き続きお受けいたします☆


さてさて、昨日はうちのお店がお世話になっている、SUPREMO+さんで扱いのあるAD COREさんという家具メーカーさんのセミナーに参加させていただいて来ました♪
あたしはセミナー、講演会好きなので、色んな業界の方達のセミナーにしゃあしゃあとお邪魔しております。

昨日は、デザイナーさん自らが海外でのカタログ撮影の裏話などをお話していただく機会で、自分のお仕事で撮影に携わることがあるあたしにはとても勉強になりました☆
帰りに、そのカタログをいただくことも出来たので、また後でじっくり見ようと思います。
こういう風に、自分と違う業界だから関係ない、とかいう考え無しに生きて行くと、いろんなヒントや出会いがごろごろ転がってるので楽しい人生になっていいですよね♪

明日も雪かきがんばるぞ☆



↓ランキングクリックおねがいしまーーす↓
あっと1週間☆_b0098674_1661114.gif




by ac-knit | 2009-02-20 18:55 | shop&working

オリジナルニットと帽子のa.c.knit∞は2011年秋より移動型セレクトショップkittyunaとして生まれ変わりました。現在のブログ→www.kittyuna.blogspot.jp
by ac-knit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31